日記

日記

流行り

最近の流行りといえばタピオカ

うちも3月は1週間に一回のペースで飲みに行った

しかし、なぜタピオカは急に今流行ったのか?

だって、タピオカは何年か前から登場していたじゃないか。

有名な人が飲んでるのをみて?

はたまた、美味しさに気づいちゃったのか?

実際うちは最近までタピオカというものがあまり好きではなかった。

それは、タピオカの食感で硬いのが無理だったし、

紅茶も飲めないから。

でも、最近のタピオカはずっともっちもちで

黒糖やキャラメルなど紅茶以外の美味しいメニューも増えた。

つまり、進化することで集客力が上がったということだ。

ということは、アイデア一つで

世界を変えることができるかもしれないのだ。

私は、世界を変える素敵な方法を

思いつけるように教養を深めたい(きしょい)

 

あ、タピオカはぶるぷるが一番好き💕