日記

日記

2日分

1日サボりましたね、
よっ!サボり魔!

まあいいや、そんなこといちいち気にしない!
そんなことよりもうちが今1番疑問に思うのは、
どうして人は物事を思い出すときに上を向くの?
ってことなんだよね〜

   💭
  🧐  ←←←←←←←


こんな感じで、吹き出しでもでているのでしょうか。
きになるぅー。
いまはテストで時間ないから(言い訳)
今度調べてみよーっと。

あとはー、昨日書くはずだったことなんだけど、
髪を巻きました!
かわいい!自分!
20歳までにもっと可愛くなる!
がんばれ!自分!
自己肯定感高めてこー!ってことで
2日分としてカウントしてください。

え?だめだって?
しょーがないなぁ
じゃあ、過去と未来の自分へ現在なにが起こっているか教えてあげる。
新型のコロナウイルスが、中国発祥で世界拡散されてるんだ。怖いぜ。
でも、デマには騙されないようにしよう。
リアルPlague.lncだね。
地球が滅亡しないといいけど。

以上!2020.1.24のわたしでした!
ふー、誕生日おめでとう🎊