日記

日記

すっかり

もうすっかりここの存在わすれてた。えーっとねー、ここ最近あったことだと、まずは、バスが道を間違えてたことかな。朝、いつものように、同じバスに乗っていつものように着くはずだったんだけど、ふと窓の外みたら道がいつもと違かったんだよね。どうしたんだと思ったら普通に運転手が道間違えててびっくりしたよね。時間ロスだし!!!
あとはねー、夏休みに島にいく授業があって、その事前授業が長すぎて6時から20時半までやってたことかな。お腹も空いたし、集中も続かなくて死にそうだったw
もういいやってことで友達とやけくそでマック食べて帰った
それと、もう一つあるんだけど。これは昨日。
友達が愛されたい。彼氏欲しい。って言ってたんだけど、うちのSiriが、ちょうど彼氏欲しいの部分だけ聞いてて返答してきたこと。まじ爆笑した。それがこちら。