日記

日記

勘違い

昨日のことなんだけど。

金曜は1.3.4限があるんだよね、

それで、ほんとは昨日は4限がなかったみたいなんだけど

誰も掲示板の休講情報見てなくて、全員でそのまま

40分くらい教室で待ってたんだよね(笑)

すごい謎な時間をすごしたけど、友達増えて

たくさん話せたからまあいいかなって思ってる🤣

次からはちゃんと掲示板みるわ!!

 

あと、大学生になって世界ひろがるじゃん?

友達のインスタみてたら、これまた自分の友達が写ってて

びっくりしたよね←

自分の友達と友達がどんどん繋がっていくの

めっちゃ面白い!

大人になったら全世界繋がれそうなくらい世界って

意外と狭いよね(笑)

 

自分は語彙力ないけど、大学の人たちはみんな

頭良くて語彙力すごいから頑張らなくちゃ。