日記

日記

誕プレ

昨日はあやめたんの誕生日ってことで

他の3人で誕プレを探してた

リクエストは服orオールインワン財布

探すのむずかったけど見つけたよ!!

てか、あるんだね、!

キーケースと定期入れとお金入るやつ

びっくりだよ

世の中の人の発明はすごいやー

だいたい先越されてるもんね

研究もそう。

大体やってある。

そもそもなんでも後になればなるほど損じゃない??

土地だって研究だって、先人の方が

やりたいことできるから

お得じゃん!!

でも、結局すべては、0から生み出したり、改良していかなきゃいけないものだから

まだ自分が思いついていないだけなのかもしれない

誰も思いついてなくてすごいこと

やってみたいよね!?

そう思わないっ?

あれ、なんの話だっけ

とりあえず22歳おめでとー