日記

日記

行きたい場所

まだ2日目だから大丈夫(笑)

交換日記とかもそうだけど、最初の1週間くらいは順調だけどだんだん溜め始めちゃうのあるあるだよね。

 

そうそう、行きたい場所といえば2つあるんだけど

近場と遠場??

うんこミュージアムウユニ塩湖です!!

いや、綺麗さも対照的🙃

 

うんこミュージアムは3/15からでちょうどこのブログと同い年なんだけど、気になってしょうがない。7月までだから早くいくべきなんだろうけど一緒に行ってくれる人いるかなぁー、、、                              

やっぱり人間としても気になるし(え?気にならない?そんなあなたは今日からプラナリア)

 

あとはウユニ塩湖なんだけど、死ぬまでにみておきたい絶景に入るくらいなんだから綺麗なんだろうな。中学生の頃からずっと行ってみたいって思ってたから、私は絶対4年後大学卒業するまでにお金貯めて、勉強してボリビアに行くんだ。だってボリビアに行く大学生ってめったにいないでしょ?人と違うことをするってわくわくするし、成長できる気がするんだ。だから人と違うことをやり続けるのは私の人生の目標なの。(なんの話よ)

この夢が叶ったら今日書いたこの記事きっと思い出してにやにやしちゃうだろうな。

 

 

ただの自己満だけどやっぱ難しいから日本語勉強して出直してきます。以上。

 

“お題スロット“