日記

日記

にゃ

2月になってまぅぅぅ

早すぎるよ

国試まであと2週間切ってるし、

看護学生終わりが見えてきたのがアセアセって感じ

どうしよう

4年間そんなに頑張った気がしない

4月から看護師になって病む未来が見える。

でも、そういえば寮決まったんだけど

新築オートロック付き3万でほんとに嬉しい

頑張れるかな??頑張ろう、頑張るしかない

まあ、とりあえず国試受からないとだね

国試終わったらたーくさん旅行いくんだ

楽しみすぎる

糧。

あ、そうそう

話変わるんだけど

先日うららの映画のエキストラとして

制服を久しぶりに着たよ

とってもたのしかったし

映画作るのって大変なんだなぁって勉強になった

今度から映画は真面目に見ます

絶対に倍速とかしないから!!!まじで!!!

今回はこのくらいでいいかな??

最後に写真上げる

髪も切ったよf:id:teihen47:20230131235530j:imagef:id:teihen47:20230131235536j:imagef:id:teihen47:20230131235542j:imagef:id:teihen47:20230131235553j:imagef:id:teihen47:20230131235557j:imagef:id:teihen47:20230131235601j:imagef:id:teihen47:20230131235610j:image