日記

日記

あらかわ遊園

そんなこんなで、飲みに行ったのに

人が来なかったり、

ほっともっとから米もらったりしたけど、

あれ??自分2年荒川区住んでるのに満喫できて

なくない??

って思って熊野前のご飯屋さんと

あらかわ遊園に行ってきた。

 

熊野前は過疎ってるけど意外とご飯屋さんはあるらしい。

今回は、オムライスを食べたけどとっても美味しかった。

来週は、束の間のロケ地のカフェ行きたいなぁ!

 

あらかわ遊園は、夕方から行ったけど、

フリーパス1000円でとっても楽しめたからよき!

メリーゴーランドも観覧車も2回ずつ乗った。f:id:teihen47:20221130211907j:image
f:id:teihen47:20221130211911j:image
f:id:teihen47:20221130211914j:image
f:id:teihen47:20221130211917j:image
f:id:teihen47:20221130211921j:image
f:id:teihen47:20221130211924j:image
f:id:teihen47:20221130211928j:image
f:id:teihen47:20221130211931j:image
f:id:teihen47:20221130211936j:image
f:id:teihen47:20221130211904j:image

そして写真映えしてえもかった、

なんでいままで行かなかったんだろう。

荒川区いいとかたくさんあるなぁ

もったいなかったなぁ

もっといろいろ行きたいなぁって

思った一日でした!