日記

日記

4連勤

あー、疲れたよう

ほっともっと4連勤

4連勤はまあいいんだけどさ、

働いてる人たちの程度が低すぎてはやく辞めたい。普通、職場で聞いてる人がいるのに陰口言う?、

そんで、普通に陰口言った後雑談してくるの何?

サイコパスなの?、

そんな人たち、気持ち悪いし信用できないから

話したくないに決まってんじゃーん!

馬鹿なんですか??

まあ、明らかうちよりは馬鹿かw

ごめんごめんw

まあ、そんな人たちは確実にブスになるし、老けるだけだし、言いたいこと言わせて泳がせとこう。

いい年して、そういう事教えてくれる人いなかったんだね、かわいそう

うちにも見放されてらぁw

怒らないってことはそういうことだよ。

ま、職場にいるのと、他では人格違うし、

職場にいる時は本当の自分の1割にも満たないから

どうでもいいかぁ!!

たぶん、その人たちは職場以外に友達いないから、

愚痴他で聞いてもらえないから

言ってるのかなぁ、

あーそれにしても可哀想。

うちは、

日曜日杉学生にいやしてもーらお!!