日記

日記

2月

あれ、気づいたら2月終わりじゃね??

春休み入るまではなんだかんだ忙しくてあっという間だ〜とか言ってたけど、

春休み入ってから何してた??←

引っ越しても、結局何もしてないから家具何もないし大丈夫そ??

とりあえず旅行にもいけてないし、家でずっとTwitterしてるだけやん!!

やばいぞ!ニートの道切り開いてるぞ!

しかも、いまナウで家から3日間出てないから風呂にも入ってなくて不潔〜

看護学生なのにwww

いや、まじで真剣に。

春休みあと1ヶ月しかないよ??

学生もあと2年だよ??

こんなことしてる場合じゃないのに、一年たってもコロナコロナで何もできない。

とりあえず3月は沖縄いくけど。

もっとアクティブに堂々と行きたいものだね

今年の夏こそは!!!!!!