日記

日記

春休み!!

実習始まったばかりのときの自分、なんか深そうで浅いこと言ってるけど、ほんとに成長したなぁっていうのは自分でも感じるよ!!実習終わったら研究が始まったり採血練習したり就活したり国試勉強したりいろいろあるけど、毎日充実してて自分には合っているのかなと思えるようになったし。健康は幸せ😌

 

H/N

実習も終わって、看護研究もやり切って、採血演習も頑張ったから春休みがきたよ!!

採血演習はまじで緊張したし、逆血しかとれなかったけど、感動した。

就職できるかはとても心配。

あと、国試。

まあ、でもとりあえず今は楽しんでバイトしなきゃ!!

 

あ、今日はちなみにはじめての一本

親知らず抜きます。

これから、、、

どきどき、、、