日記

日記

別府

やばい、1週間くらいあいちゃった。
まあ、とりあえず、
昨日まで?一昨日までか、もう
別府に2泊3日で行ってきました!!
同行人は、なんと!合気道部!
ついにあの人たちと旅行なんて、うれしすぎるぅ
でもでも、わっさんはこれなかったかなし。
12月からずっと予約してて、コロナが流行って
ほんとに行けてよかった、
相変わらず、無計画だったけど、
なんとかなったし、
夜は全然寝ないし、
何しても最高だよね。
内容とか書くのはめんどいからやめとこ
記憶にとどめておきます、

わすれたくないことだけ
・つよし搭乗券紛失事件
・2日目夜2時間睡眠で、つよしと寝た
・砂風呂最高
・とり天食べがち
・足湯入りがち