日記

日記

精神

今は、最後の領域の精神を実習中!!

なんだけど、、、

実は、コロナがまた増えてオンラインになった😅のだ

興味があっただけに少し残念。

でも、班のみんなで事例を作成したり、調べ学習は楽しい〜

まじで、脚本家になった気分😜

あと、家から出なくていいからすごーく楽😏である

あと1週間で終わりなんて信じられないけど

最後までやり切るぞ〜

あ、ちなみにこの絵文字は、琳寧のマネ

アイドルってブログ書くの大変そう。

うちも全然続けられないもん😤

でも、アイドルなら書くこととかお知らせたくさんあるのかな

うちもそのくらい充実した人生送りたいよ。

実習終わったら研究して採血練習したり就活が始まったり、国試の勉強があるうちも充実してる、か、

まあいいや

これからもゆる〜くやっていくよ。

絵文字は琳寧のマネだけど、推しは矢花だよ。