日記

日記

バス通学

バス通学は、高校からだから4年目になるんだけど

1年目の時は全然何もわかんなくていちいち

どこで乗って降りるか調べてたなぁ

最近はプロになってきたから時刻表見なくても

ピンポイントで乗れるようになってきたし、

バスのアナウンスもほとんど覚えた(笑)

そうそう、アナウンスといえば

バスはよく詐欺注意とかの放送が流れるんだけど

その中でも還付金詐欺のアナウンスが多いんだよね

それで、高1の頃はまだ全然何も知らなかったから

還付金詐欺をパンプキン詐欺だとおもってたんだ😩

あーあ、つくづくバカだなぁ自分。

ま、こんな人でもちゃんと大学いけるからこれを見てる人は

何も心配することないね!!