日記

日記

地獄

9日からの勉強合宿
まあ、授業するのが大変っていうのはそうでもなかった。
それよりも、うちの塾にはレクがあって
1日目キャンプファイヤー
2日目肝試し
3日目ライブ
4日目レク、バーベキュー
やるんだけど、これが大変だった、
生徒を盛り上げること。キャンプファイヤーで一緒に歌ったり踊ったり、肝試しでは道案内したり、ライブで歌ったり跳ねたり体力を使うからシンプルに疲れた。
あとは、食事。2.3日目の昼はカレーなんだけど量がおおすぎてカレーハラスメント状態。
あと、史上最強にやばかったのが警察沙汰くらいの事件だけど、ここには書かないでおくね。
本当に最悪すぎた、それがなければわりと楽しかった
一生分のかわいい言われたしw
まとまりないけどこれが勉強合宿の記録