日記

日記

先生の車

そうそう、伊豆大島話すこと多すぎるから、つらつらと書いてくね。紀貫之みたいにね。(寒い
箇条書きでレッツゴーー!
・先生の車の運転が荒くてインディージョーンズ状態
これは、島の地形が山が多かったのと、道路の横が狭くて草木が多かったのと、車が古かったのも関係あるけど、何よりバスの補助席に座ると床に足がつかないことが関係してるw
補助席に座って足をぷらぷらしてる状態で、グネグネの坂道(窓から草木が入ってくる状態)を先生が飛ばしてくるから、めっちゃ揺れてインディージョーンズみたいになって、怖いけど慣れると楽しかったw
・夜ねれない事件
1泊目は船泊で揺れたのと、周りの雑音で全然寝付けなかった。2泊目は、フィールドワークの発表のためのパワポ作りで寝る時間がおそすぎた。3日目は、SA課題のパワポ作りで寝る時間がおそすぎた。
だから、インディージョーンズの車でも仮眠したよw

ゆうて、こんくらいか、
もしかしたら足していくかも