日記

日記

おもろい話

これ、もう書いてるかと思ったけど書いてなかった。

ゴールデンウィーク頃?の話なんだけど

ついにお隣さんの正体が発覚した

まあ、たぶんなんだけど

少し年上の女な人かな。

なんでわかったかというと、

ちょうど寝ようとした時に

デカめの話し声が

隣から聞こえてきて

その内容が

男がやりたがってて、女が帰ってって断ってるというものだったからwww

くせつよw

そして夜中に隣の家に聞こえる音量でそんな

話すなwww

まあ、でもそんな話きになるじゃん??

だから結構長時間暗闇の中壁に耳すましてたよw

結局ヤッてはなかったけど

なかなかしつこいし、

男がゴムなしでやろうとしててなかなかの

クズだったってことがわかった。

次の日首痛かったw