日記

日記

今日はー、

あのね、先生、今日はね。
この定型文書いたことある人多いんじゃないかな。
これならなんでも書けるような気がするから、小1になりきって書いてみるね。

あのね、せんせい、きょうはね、じゅぎょうが3げんだけだったの。じゅぎょうはね、たいいくだったんだけど、たくさんうごいたからつかれちゃった。それから、いえにかえってえいがをみました。となりのトトロをみました。はじめてみました。トトロがかわいくてたのしかったです。トトロがだいすきになりました。それから、じゅくにいきました。じゅぎょうをするのはむずかしいけどたのしかった。せいとがもんだいをりかいしてくれてうれしかった。もっとうまくおしえられるようになりたいです。