日記

日記

過酷な世界遺産

昨日と今日で、あいなと栃木に行ってきた。

一日目は、日光周辺をまわった。

もちろん、東照宮にも行ったんだけど、まじで階段凄すぎて大変だった。

なんと!この写真を見てください!f:id:teihen47:20200824190044p:imagef:id:teihen47:20200824190049p:image

こんなに登ったwww

ちなみに歩数に直すと37000歩(23km)歩いてる。

やばない??

世界遺産はさすがだなぁ。

そして、そのあとは軽く車を借りて滝に行った。

f:id:teihen47:20200824190157j:image

こんな感じ↑

でも、ここでもハプニングwww

f:id:teihen47:20200824190242j:imagef:id:teihen47:20200824190247j:image

まずは、これ。道中がぐねぐねすぎる。

まじで往復で50回曲がりまくった。

あとね、なんと初めて運転中に鹿に遭遇したのよ

普通に道路に立っててびっくりしたわ!!

でも、事故もなく、とっても楽しかった。

2日目は、川下りして、宇都宮で餃子食べて帰ったよ。なんか、前も仙台の帰りに寄ったなぁ。

f:id:teihen47:20200824190450j:image

 

宿では、卓球もできてよかった🏓

でも、鬼怒川温泉駅は廃れてて夜ご飯が探すのに時間かかったとさ。

 

おまけ

f:id:teihen47:20200824190553j:image

このあいす溶けるの早すぎてだらだら垂れてきて大変だった。プリン味。

 

f:id:teihen47:20200824190624j:image

有名な三猿。

 

f:id:teihen47:20200824190726j:image

神橋。

 

f:id:teihen47:20200824190744j:image

ご当地お酒。

 

f:id:teihen47:20200824190817j:image

ゴリラ岩。